【7/11(木)更新】『令和元年度地域活性化雇用創造プロジェクト』が新たに始まり、ホームページを更新しました。

 今後成長が見込まれ、裾野の広い産業として、自動車、食・観光、情報関連の3つの産業分野を対象に、ICT化にも対応し得る高度産業人材の育成・確保と多様な人材が働きやすい職場づくりを一層進めることで、『魅力ある「しごと」の場』を創出するとともに、効果的なマッチングを組み合わせ、より良質で安定的な雇用を創造します!
・三重県地域活性化雇用創造プロジェクト推進協議会との連携
三重県の経済団体、教育・研究機関、金融機関、労働局等を構成会員として、地域産業の現状や課題等の情報を共有し、プロジェクトの有益な推進について連携します。
・IT技術等の利活用により、働きやすい環境づくりを支援します。
・より高い品質の製品やサービスを提供できる人材の育成や確保を支援します。
・求職者一人ひとりの適性に応じた人材育成を行うことで、職場環境への適応に必要な職業感を養い、企業とのマッチングを行います。
・IT技術等の利活用により、働きやすい環境づくりを支援します。

 「令和元年度三重県地域活性化雇用創造プロジェクト」の詳細については、下記URLをご覧ください。

 ※ブラウザキャッシュの都合上、古いページが表示される場合があります。「F5」キーで画面を更新してから、ご確認ください。

担当者

事業部 経営支援課 人材育成・就職支援班/人材確保班

TEL

059-253-1262/059-253-3888

FAX

059-253-1262

E-mail

chipro@miesc.or.jp