【2/6(水)[津市]開催】「平成30年度三重県戦略産業雇用創造プロジェクト事業最終報告会・生産革新講演会のご案内」について

 平成28年度から実施して参りました第2次「戦略産業雇用創造プロジェクト事業」も平成30年度をもって最終年度となりました。この間、協議会企業の皆様のご理解とご協力のもと、順調に事業を展開することが出来ました。
 つきましては、これまで取り組んできた総括として、事業最終報告をさせて頂きたくご案内いたします。
 併せて、当プロジェクト事業の主要事業の一つでありました「企業の生産革新」に関して、ものづくり事業の革新手法として山形大学方式を提唱されております同大学客員教授柴田孝氏を招き、講演を開催させて頂きますとともに、同プロジェクトで、柴田教授の理論に基づき生産性向上等を支援させて頂きました企業の中から、代表に生産革新の事例発表をいただく予定です。
 何かとご多忙の中恐縮ですが、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

【平成30年度プロジェクト事業最終報告会・生産革新講演会】
 開催日時:平成31年2月6日(水)
 開催場所:プラザ洞津 3F孔雀の間 (津市新町1丁目6-28 TEL:059-227-3291)
 受付開始:13:00〜

「平成30年度三重県戦略産業雇用創造プロジェクト事業最終報告会・生産革新講演会」の詳細については、以下のURLをご確認ください。

担当者

雇用創造プロジェクト推進・技術支援課 戦略産業雇用創造プロジェクト班 森本・宮嶋

TEL

059-228-6256

FAX

059-228-6257

E-mail

senpro@miesc.or.jp