【11/14(火)〜11/30(木)[県内各所]開催】女性の就職サポート支援事業『ママハタみえ』の女性のおしごと相談窓口「おしごと・適職相談窓口」、トークイベント「私らしく働く」と「君は人気YouTuberになれるか!?」を開催します。

 三重県産業支援センターでは、今後益々活躍が期待される女性の求職者が可能なかぎり希望に沿った働き方や職場に出会い、新たな一歩を踏み出す機会になればとの思いで就労相談やイベントを開催しています。
 子育てや介護・家庭と仕事の両立を目指す女性の方、スキルや就労経験を活かした再就職を希望する女性の方など、様々な希望や悩み・不安を持つ女性の就労相談をお受けしています。
 「私らしく働きたい!」の思いを実現するために、ぜひこの機会をご活用ください。

  「子どもが大きくなってきたからもう一度働きたい」
  「自分に合う仕事、働き方を考えてみたい」
  「働きたいけど、子育てや家事との両立が不安・・」
  「就職活動ってなにから始めたらいいの?」    等々、

 休職中、育児中、これから就職活動を始められる方など様々な状況や環境の女性の方を対象とした事業です。メールや電話での相談もお受けしています。また、女性どうしの交流イベントなど随時、開催いたします。ご参加・お問合せお待ちしております。

 詳細につきましては、下記URLをご確認ください。

担当者

事務局 株式会社Eプレゼンス

TEL

059-336-4002

FAX

050-3488-2302