AMIC 高度部材イノベーションセンター
HOME
AMIC 貸しホールについて

 高度部材イノベーションセンター(AMIC)では、1FのPRホールを「貸しホール」として、一般開放しております。会議はもちろん、研修、説明会、セミナー等に幅広くご利用頂けます。詳細に関しては、以下のページをご確認ください。
■ お申込・受付
1. お申込日の翌月末日まで、1時間単位でご予約を受付致します。
2. お申込は、下記「PRホール利用申請書」に必要事項をご記入の上、お申込下さい。PRホールの予約状況は、このページ下部のカレンダーをご確認ください。
3. 利用料金は、1時間110円(税込み)です。
4. 利用料金については、指定期日までにお振込、又は現金でお支払下さい。
5. 長期間利用される場合は、お断りする場合もございますことをご了承ください。
PRホール利用申請書
PRホール利用申請書
■ 解約(キャンセル料)
1. お客様のご都合により、解約される場合は期間に応じて下記のキャンセル料をご精算いただきます。
*ご利用日当日・・・・・・・・・・・・・・・・利用料金の100%
■ 施設案内(PRホール)
面積:約155.3u
収容人数:(2人掛けの場合)60人、(3人掛けの場合)90人
高度部材イノベーションセンター(四日市市塩浜町1-30)1F
近鉄塩浜駅より徒歩5分/駐車場完備(約80台・無料)
施設写真@ 施設写真A
■ ご利用上の注意事項
1. 禁止事項は以下のとおりです。
AMICの承認しない掲示、物品販売、募金活動、宣伝、模様替え、その他当館に悪影響を及ぼす行為
届出のない飲食物の持込み
届出のない機器、雑音を発生する機器、悪臭・ガス・発火の危険性のある物品の持込み
壁・窓・柱等に貼り紙や釘類の使用
机その他に落書き又は傷をつける行為
他に不快感を与える行為
2. 会場内での盗難・紛失等につきましてAMICでは、一切責任を負いません。
3. 催事による事故、入場者とのトラブル、作品の破損等についてAMICでは、一切責任を負いません。
4. 施設・備品等を紛失・破損・汚損の場合には実費を弁償いただきます。
5. 当館の付属設備の利用、申込書の記載内容に変更が生じた場合は、事前に届け出てください。
6. 机、椅子の配置換えを行った場合、及び当館の付属設備を利用した場合は、終了後にもとの状態に戻してください。
7. その他、施設のご利用に関してAMIC事務局の指示に従ってください。
■ ご利用をお断りする場合
次の場合は申し込みをお断りいたします。
1. 貸し会議室の運営主旨および公序良俗に反する恐れがあるとき。(認めない例:物品展示即売会、町内会会議、募金活動)
2. 申込書記載事項の虚偽や利用規定に反したとき。
3. 貸し会議室の利用権を他に譲渡したり転貸したとき。
4. その他第三者の事由により利用が困難になったとき。
5. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号の暴力団員、又は同法第2条第2号の暴力団と関係を有する企業又は、団体の関係者がいる場合。
6. 当館内の他の利用者に著しい迷惑を及ぼす言動をした場合。
■ 予約状況の確認
PRホールの予約状況は以下のカレンダーをご確認ください。

HOME TOPへ